チアガール姿の角谷暁子(テレビ東京)も可愛い!元スタバ店員でモデルも?

      2017/04/08

Pocket

4月になり、多くの人が新社会人として新たな一歩を踏み出しました。そういう僕も新社会人となって心躍らせながら働いているところです。

とはいえ、ほとんどの人が会社に入ったばっかりで右も左もわからない状態。

そんな中2014年ミス慶應でグランプリを受賞した角谷暁子さん(22)が、2017年4月のテレビ東京入社式後わずか5日で、テレ東情報番組の「7スタライブ」のキャスターに抜擢されて話題になっています。

そんなこと異例中の異例かと思いきや、どうやら静岡第一テレビでも入社したばかりの新人女子アナ3人(鳥越佳那、垣内麻里亜、臼井佑奈)を起用しているそうですね。

そんないきなりの大抜擢で本人たちはびっくりしているんでしょうけど大チャンスでもあります、頑張ってほしいですね!!

Sponsored Link
 

スタバ店員だった!?テレビ東京の新人アナウンサー角谷暁子さん

女子アナウンサーの登竜門ミス慶應2014で、当時文学部2年生ながらもその美貌でグランプリを勝ち取った角谷暁子さん。さすが登竜門と言われているだけあって、テレビ東京の内定も続けて勝ち取り見事アナウンサーに。

しかも5月末で退社する紺野あさ美アナ(29)の後任として、いきなりのキャスターデビュー。

やばいくらいに運も持っていますね。これは宝くじで1億円当てるレベルの運の良さだと思います笑。羨ましいですよね。

そんな角谷暁子さん、慶応大学文学部の人間科学研究科というところに所属していたみたいですね。うん、人間を科学するところですよね、わかります。

で、アルバイトしてた場所があのスターバックスコーヒーというじゃないですか!

そこのスタバの売り上げは彼女がいたことで間違いなく上がっていたんでしょうね。

別に彼女がミス慶應とか関係ないです。たぶん美女オーラ炸裂で噂になっていたと思います。僕だったらわざわざ行きますもん笑。

 

モデル活動もしていた彼女の母親も元モデル!可愛いけど肝心の性格は?

大学在学中はスタバでアルバイトでしたが、同時にモデル活動も行っていたそうです。

東京モデル事務所OASIS AGENCYに所属していたり、ハウコレのモデル広告塔をやっていたりとこちらもすごいですね。

ミスコンで有名になってからモデルも始めたのかと思いきや、エントリー中にすでに美人時計専属モデルだったというので驚きです。

モデルであったこと自体は可愛いので納得ですが、どうやら彼女の母親の角谷典子さんも元モデルだったみたいで、今は看護師をされているとのこと。

ですのでその可愛さは折り紙つきのよう。ちょっと才色兼備すぎて羨ましいです。

 

肝心の性格の方はどうなのかというと、あまりよくない噂も中にはあるみたいですね。でもまあ噂でしかないですし、これだけ完璧なので僻みの可能性もありますからなんとも言えないです。

「人は見た目じゃなくて中身が大事」と言いますけど、「可愛いは正義」とも言いますからね笑。

まあテレビデビューも果たしたことですし、どっちなのかはこれから明らかになっていくのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

日比谷高校ではダンス部でチアガール!大学でもダンスサークル!?

高校は東京都立日比谷高等学校に通っていて、そこではダンス部でチアガール。

ただでさえ可愛いのに、さらにアクティブ女子なんて爽やかでいいですよね。

そして、大学に入ってからもストリートダンスサークルで活動。

モデルにバイトにサークルにミスコン…。同時にどんだけ活動するんでしょうかこの人は笑

こちらの画像はミスコンのための撮影会で撮られたもののようですね。めちゃくちゃかわいい!

ところで日比谷高校ってけっこう名前を聞くのでどれくらいの偏差値なのか調べてみたら、72とか75とかえげつない数字がもりもり出てきました笑。

関東の女子が入れる高校の偏差値トップは御茶ノ水大学附属高校ですが、共学の中では最難関校の一角なんだとか。ていうか、偏差値70超えてる時点でもうね…笑。

そんな美人で賢い角谷暁子さん、テレビ東京アナウンサーとしての今後の活躍に要注目です!

 - コスプレ, 芸能