木下ゆうかに吐きダコ?元同棲と噂のはじめしゃちょーはダブル二股?

      2017/05/10

Pocket

今や小学生のなりたい職業ランキング第3位がyoutuber。1位サッカー選手、2位医者、4位が公務員と、どれも人気の職業の中に食い込んできているという人気ぶり。

まあ、ソースは大阪府内のある小学校が調査した4年生男子の将来の夢ランキングなんですけどね・・・笑。

それでも一部の子供たちには絶大な人気を誇っていることは間違いなく、これからもっともっと人気になっていくことでしょう。

そんな中、美人大食いユーチューバー木下ゆうかさんと、イケメンNo.1ユーチューバーはじめしゃちょーが過去に付き合っていて同棲もしていたという噂があるんだとか。

Sponsored Link
 

美女フードファイター木下ゆうかは過食嘔吐なのか!?吐きダコの有無

木下ゆうかさんといえば、体は細いしなにより美人!

偶然こんな方と知り合っちゃったら、絶対好きになっちゃいます。それだけでyoutubeが再生されるのは間違いないでしょう。

そうなんだけど・・・、見た目からは想像もつかない大食いフードファイターというギャップを売りに活動する人気ユーチューバーです。

私はたくさん食べる女子ってのはそれだけで可愛いと思うので、もう文句のつけようがない美女ですよね。

そんな木下ゆうかさんですが、過食嘔吐だとの一部では言われているみたいなんです。過食嘔吐というのは簡単にいうと、食べすぎた後に自分の意思で吐くこと。

そりゃあまあ、あれだけ食べてあんなに細かったらそう思いたくもなりますよね。ギャル曽根さんもめちゃくちゃ食べるけどめちゃくちゃ細いですから同じように思われてるのかな。

でもその可能性は低いと思いますね。もし過食嘔吐だったら、毎日大食い動画をあげてるほど食べる、つまり吐くために口に突っ込む手には吐きダコができるはずなんですよ。

テレビで大食いデビューしたのが2009年で、大食いに目覚めたのが高校生の時と言ってますから、吐きダコがないのは余計に不自然ですからね。

他にも歯並びにも影響が出ていないことからその噂はただのガセで、単純に食べるのが好きなんでしょう。うーん、素敵です。

元彼氏はあのトップyoutuberはじめしゃちょー!?同棲もしていた?

はじめしゃちょーといえば、ユーチューバーという職業の元祖で子供たちから絶大な支持を誇るあのヒカキンさんよりもチャンネル登録者数が多い、今や名実ともにNo.1のユーチューバーですね。

おまけにイケメンという。こちらももう何もいうことはありませんね笑。

そんなイケメンはじめしゃちょーと美女木下ゆうかが過去に付き合っていたそう。美男美女とか羨ましい!!

付き合っていたのは、2016年の年末までのおよそ半年間ほど今はもう別れてしまっているらしいです。

そんな二人には同棲の噂もありましたが、2016年8月2日、はじめしゃちょーは8月から同棲していることを告白、が・・・。

一緒に住み始めた相手ははじめしゃちょーの弟だったということが動画で判明しております笑。

年末までおよそ4か月、ここから木下ゆうかさんと同棲していたことは考えづらいですね。「はじめしゃちょー」「同棲」のキーワードから、「木下ゆうか」と勝手に噂されただけかと。

そして、この年末というタイミング、実ははじめしゃちょーは浮気していたという疑惑の情報があります。

Sponsored Link
 

はじめしゃちょーが彼女れいなと交際中、江﨑葵と二股で炎上騒ぎ!?

情報が、ツイキャスをメインに活動する「みずにゃん」というユーチューバーに流れたことで次々にことが発覚しました。

はじめしゃちょーは木下ゆうかさんと別れた後は一般女性のれいなという女性と交際しています。実はもうすでにこの時点で最初の二股があったようです。

というのも、木下さんとは2016年の12月までの半年間付き合っていましたが、このれいなさんとは2016年の10月ごろから交際開始をしています。

そして今回の炎上騒動でも二股が原因です。

今度はれいなさんとの交際中、しかもバレンタインデーの2月14日に江﨑葵さんというモデルの女性の家にお泊り。それが原因でれいなさんとは2月27日に破局しているんだとか。

 

今回のことに怒ったれいなさん本人がリークしたことで、はじめしゃちょーとと江﨑葵さんとの二股騒ぎが明らかになり、木下さんがみずにゃんさんにツイキャスで過去を泣きながら暴露してさらに発覚したダブル二股騒動

モテル男はつらいですね。

二股がいけないとは思いません。でも、むやみに相手を悲しませることはしちゃいけないですよね。一夫多妻制の国や文化もある一方で、日本は一夫一妻制が昔から浸透していますから。

今後はじめしゃちょーはどういった対応をしていくのでしょうか、気になります。

 - youtube, 動画, 芸能